てぃーだブログ › FUNNY STYLE › デザイン三線 › 三線デザインpokke104さんの新作です!

2009年09月10日

三線デザインpokke104さんの新作です!

三線ウエストコースト(赤) と 三線ウエストコースト(黄) の2バージョン!
阿嘉島の宿ウエストコーストさんでも販売されています!
http://www.w-coast.net/ 

pokke104さんです。
三線デザインpokke104さんの新作です!
ティーガー(胴巻き)の色が違う2バージョンで、右の写真で三線の裏と表が見れるように持って頂きました。

人々を魅了して止まない阿嘉島の美しい自然を表現した、大の阿嘉島ファンで、年に何度も訪れているというpokke104さんの想いが詰まった鮮やかで可愛らしいデザインとなっています。 ティーガー(胴巻き)にはサン(サングヮー)と言う沖縄の魔除け、お守りのデザインがされています。

阿嘉島で癒された思い出に、お土産としていかがですか?^^



同じカテゴリー(デザイン三線)の記事
デザイン三線
デザイン三線(2008-09-20 22:00)


Posted by 琉球の財産を継承、発展を希求するFUNNY STYLE at 23:43│Comments(0)デザイン三線
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。