てぃーだブログ › FUNNY STYLE › 活動予定・報告 › デザイン三線の事業例で

2010年01月22日

デザイン三線の事業例で

今日は農商工連携プロデューサー育成事業の日でした。
その練習事例として、グループの皆さんとFUNNY STYLEのデザイン三線の事業をもっと良くする為に、異業種連携、商品開発や販路拡大に向けての課題やアイディアを話し合い発表しました。
デザイン三線の事業例で

他のグループの事業プランやプロデュース戦略を聞く事もとても参考になります。
皆さんやはり沖縄愛に溢れてますね! 地域貢献の意識の高さに嬉しくなります。

ここで学んだことをデザイン三線事業で体現できる事が、三線文化の継承と更なる発展に貢献できるはずだと信じています。

そして三線で得た経験を次に活かし、地域や関連企業・団体全体が活性化できるよう、しっかり吸収して異業種連携をプロデュースできるようになりたいと思います。



同じカテゴリー(活動予定・報告)の記事

Posted by 琉球の財産を継承、発展を希求するFUNNY STYLE at 01:53│Comments(1)活動予定・報告
この記事へのコメント
地域の活性化へ向けて着実に進化していますね。私も精進しつつ、お互いに学んだことをshareしていきましょう!
Posted by ひんぷん我樹maru at 2010年01月25日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。