てぃーだブログ › FUNNY STYLE › 切り開くファッション

2008年09月02日

切り開くファッション

昨日、月刊ハンズさんの取材がありました。
切り開くファッション
今回の取材は月刊ハンズさんより「FunnyStyleとはなんぞや?」「FunnyStyleとはこんなユニットです!」という風に紹介したいというお話を伺いまして、いろいろ考えたところ、、
あえて意味深な格好をして出ることにしました。

一応、この謎でふざけたファッションにも伝えたいメッセージがありまして~^^
FunnyStyleの活動が、、


「デザインを載せるキャンバスを創造する」
        ↓ ↓
「そのキャンバスを元に製品化し、販売する」
        ↓ ↓
「デザインを載せるキャンバスが増える」
        ↓ ↓
「新しい市場作り=市場を切り開いていく」

っという、流れから「切り開いていく」想いをかけたファッションというふうになりました笑

9月25日発売のハンズ是非見てみてください♪




Posted by 琉球の財産を継承、発展を希求するFUNNY STYLE at 01:47│Comments(1)
この記事へのコメント
おぉ~、
常に動いてるね!
昨日お世話になったから
勢いで偉そうな事を言ってみたけど
こりゃ私が役に立つより助けてもらう事が多そうだな(笑)
Posted by KEN子 at 2008年09月02日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。